こんにちは。こんばんは。笹宮です。

 


皆さん、お元気でしたか?

 

笹宮は元気でしたよ。


 

最後の投稿が約1年4か月前の笹宮のことを覚えている方が居るのか、不安で仕方ありません。 



放置しててすみません。このアカウントの存在は覚えてたのですが、中々書く気になれず。



お許しくださいね。




ここで、皆さんにお知らせがございます。



私、笹宮は書き手を辞めようと思います。



このアカウントを放置していた期間で、笹宮は他界隈(韓国アイドル)の沼に完全にハマってしまい、櫻坂への愛がほぼ冷めきった状態になってしまいました。


三期生も覚えられていません。


そこさくも見ていません。



そんな状態で書き手を続けていても楽しくないな、、と思ってしまい。



自分勝手ですみません。




『歌声』完結できませんでした。



結末は、皆さん自身でお考え下さい。


ハッピーエンドにするも良し。バッドエンドにするのも良しです。



今まで本当にありがとうございました。



このアカウントは残します。




楽しかったです!さようなら!




※X(旧Twitter)アカウントは消しますが、Instagramアカウントを新しく作ったので、笹宮とお話したいよーという方は@ssmysanにフォローリクエストを送り、DMを送ってくれると嬉しいです。


これを読んでる方で韓国の女性アイドルが好きな方居ましたら、是非DMでお話しましょう。


単純に仲良くなりたいなーとか、話し相手がほしいなーと思ってる方もお話ししましょう。




では。