私とひかるは同居していた。幼馴染だから、という理由で同居の話を持ちかけた。





本当は、ひかるに対して恋愛感情を抱いていたからだけど。






そんなある日、ひかるは不思議な夢を見たと言った。






同じ人がずっと夢に出てくる、その人の名前が田村保乃で、会いに行くねとも言っていたらしい。





そして、ひかるは田村保乃に私に内緒で会いに行った。





奇跡的に遭遇し、田村保乃の家で寝たあと、同じ夢を見ていることが判明。





その夢に出てきた場所がひかるのよく行く飲食店だった。






なので、田村保乃の車で行こうという話になり、行く最中に事故に遭った。






何故か局所的に田村保乃の記憶だけ覚えており、私の記憶は全く無い。






そして毎日のように田村保乃の夢を見て、目が覚める。






毎日「誰!?」と言われる度に心が痛むが、記憶が戻らないのが現実。






田村保乃は、その時の事故で死んだと言うのに。






─────────────────────────


どうも、笹宮です。



夢オチも大好きですし、不謹慎ですが死ネタも好きです。



では。