「ねえ、貴方は誰なの?」



『………の…です。』



「もう一回聞かせて。」





また、目覚めてしまった。




名前を聞いて、返答を貰ったはものの、全くもって手がかりが掴めていない。名前の最後がのである事は確かだ。









「でさ、また例の夢見ちゃって。」



天「知らない人の?」



天「というかずっと気になってたんだけど、その人って女?」




「うん。女だよ。」




天「へー。何歳ぐらい?」




「20歳は超えてると思う。」




天「想像よりも上だったわ。




「で、話に移るけど、その人の名前が一部だけ判明したの。」




天「一部だけ?」




「最後の文字がのってだけ。それ以外は分からない。」




天「なんでそんな局所的なところだけなの…」




「聞き取れなかったの。聞き返したら目覚めちゃったんだよね。」




天「いつもいい所で目覚めるね。」




天「名前って二文字なのかな?




「全く分からないんだよね。それが。」




天「りのとか、ほのとか?」






「…ほの?」






天「お?心当たりある?」




「いや、無いんだけど、その人めっちゃほのって感じがして。」




天「今度聞いてみたら?ほのですかー?って。」




「うーん、分かった。また結果話すよ。」




天「じゃ、また夏鈴が眠たそうにしてるので。」




「ありがとね。」





あの人の名前は ほの なのかな?