重要なお知らせ(では無い)です。





最近小説を書くことに追われているというか、小説を書いて一日が終わってしまうんですよね。(一日に3本ぐらい書いてる笹宮が悪いですけども。)



 




なので、一日一本ペースで小説を進めていきたいと思います。








あ、辞めませんよ。小説を書くこと自体は好きなので。








まあ、一日一本ペースと言っても、小説の書き調子が良い時は2.3本上げる予定なのでご安心を。




今日はちょっとユニエアをしたくてですね…一本しか上げられなかったのは申し訳なく思ってますけども…。








ということで、お知らせでした。







あ、今更ですけど、3期生オーディション来ましたね。






笹宮は応募しません。顔が中の下の下ぐらいなので。






応募する方、頑張ってください。






では。