理「可愛い声出しちゃって、、感じてんの?」



「感じてなんかっ、なっ、」






理「ほーら、体は素直なんだからさ。」



「腰痛いんだって、、」



理「じゃあ溜めておく?」







正直下がすごくウズウズしているからやりたい気持ちはある。



だが、腰が痛すぎてそれどころでは無い。






理「…あとでやろっか。」






理佐はシュンとしながらそう言う。



そんな可愛い顔されたら、断りたくても断れない。







「…優しくしてくれるならいいよ。」







ああ、もう腰はどうだっていい。良くないけど。






理「ほんとに、?」







「うん、でも本当に優しくしてね?」





理「分かった。」







理佐は私の腰に負担をかけないようにしてくれた。







理佐のことしか眼中に無くて、脳内は理佐のことばっかりで、大好きで大好きでたまらない。





理佐の甘い香りに包まれて、理佐の長い指で気持ちよくされて、理佐の唯一無二の声に優しさを感じて。







これからもずっと理佐を愛すことしか出来ない。








やっぱり私は、理佐じゃないと、








満たされない。