「痛っ…」




いつの間にか眠ってしまっていた私は、いつも以上に腰を痛めていた。




でも、これが理佐との愛の証。




理「ゆいー、へへっ。」




…寝言かよ。




こいつのせいで腰痛めてるのに。





「もう…このバカ…」





でも、そんなところも愛おしいのは否めない。




理「ゆいおきたのー?」



話したことが全てひらがなで表記されてしまいそうなぐらい甘々でほんわかしている。



「腰痛い」



理「えー!私のせい?」



「どう見ても理佐のせい!!」



理「ひどーい。」




理佐は私を優しく抱きしめ、耳責めをしてくる。




「まっ、て、」



理「由依のせいだし。」



「んっ、へぁっ、」





理「可愛い声出しちゃって、、感じてるの?」





─────────────────────────


どうも、笹宮です。






頭が狂いそうです。



ぎゃあ!!りさぽん!!好き!!!!

供給過多でりさぽん信者召される!!!笹宮も召された!!!



…これ以上語ると一生語ってしまいそうです。



金欠のため今日は卒コンを見れませんが、明日は見ようと思います。

楽しみです。

では。