アスロニア 白戸太朗さんと | 中華人民共和国魔都的上海通信    旧「復活サブスリー」・・六甲島飛兎公司改め、老上海走狗公司のブログ

中華人民共和国魔都的上海通信    旧「復活サブスリー」・・六甲島飛兎公司改め、老上海走狗公司のブログ

走り続けて15年。おかげさまで、体調良好。上海でも、PM2.5に負けず、走り続けます。

昨日は、トライアスロンで有名な白戸太朗さんのお店 アスロニア
千駄ヶ谷にありますが オープニングパーテイに参加させて頂きました。

新しいお店は、鳩森神社の真下にありますが、パーテイは、千駄ヶ谷駅
から、ユーハイムから暫く歩いたところにある GOOD MORNING CAFE でありました。

ビールが美味しい(ハートランドビール 瓶)、料理が美味しい(パスタ、オードブル多数)
マラソン翌日の傷んだからだには、ちょうど良い栄養補給になりました。

太朗さんとは、3年前の京都マラソンで、たまたま、15K地点あたりからペースが同じで、
併走したのがきっかけで知り合い、まさか、そんな有名な方とは知らず、その後、FBで時々
連絡を取らせて頂き 今回の東京転勤を機会に 再会が実現した訳です。

昨日は 殆どがトライアスロンをなさる方ばかりで 最初からわかっていたことですが
ランナーとはちょっと種族が違うな~ というのが正直な感想ですが お酒のおかげも
あり 何人かの方とお知り合いになることができ 楽しく美味しい夜でした。

抽選会で ZOOTのバスタオルももらいましたし アスロニア特製の 東京マラソン応援
Tシャツももらいました(太朗さん 今週 出走のこと)

ということで 久しぶりに楽しい夜でした。

ここまで書いて ふと思い出したのが 京都マラソン顛末ですが 長くなりましたので
顛末は明日に持ち越します。

ではまた。