真冬なみの寒気 久しぶりの朝練 | 中華人民共和国魔都的上海通信    旧「復活サブスリー」・・六甲島飛兎公司改め、老上海走狗公司のブログ

中華人民共和国魔都的上海通信    旧「復活サブスリー」・・六甲島飛兎公司改め、老上海走狗公司のブログ

走り続けて15年。おかげさまで、体調良好。上海でも、PM2.5に負けず、走り続けます。

今朝4時起床 寒い 窓には結露がいっぱい 

布団をたたみ コーヒーをわかし 部屋の中を うろうろしているうちに 5時


練習用のウエアに着替え ネックウオーマーを巻き 外へ

今年5月に購入した ADIZERO 練 を 初めて着用


神戸にはこの靴で と思いながら ついつい 以前から履いている ターサー でいいかと

とにかく 履き下ろすのが億劫で かといって 当日 レース本番いきなり履く 勇気はなく

今朝まで 部屋のお飾り になっていたもの


サイズ 27.5 adidasのシューズ 本来なら 28.0 着用なのだが 生憎 27.5しか この時

残っておらず 27.5で妥協 どうも小さいようなイメージがあって これも なかなか 履かなかった

理由に


走り始めると これが 軽い 反発力良い 足にほぼジャストフィット いける いける


23日の加古川は この靴で走る 


いつものコース 8kのランニング

走り終わったころに ようやく 白々と夜が明ける ピーンと張りつめた空気


ストレッチ 筋トレ こなして 終了

からだがすっきりした感じ 

サボリ癖ともおさらば 今日から練習再開 

筋膜炎の痛み ほぼ全快


頑張ります 良い一日を