皆さん、こんにちは🌞😊🌞
アニマルコミュニケーター&
マヤ暦 開運ナビゲーター TWOです✋😃

【⭐今日のマヤ暦🪐】
Kin7  音響7  青い手赤い龍の13日間

シンクロポイント=フォーカス

「音響7」
共振(神秘)調律  チャンネルを合わす  呼び起こす

思わぬ情報が入ってくる時✨✨
日頃私たちは目に見える現象に振り回され
逆境に置かれると大きな壁に見えます。

正に今がその時ですよね。
世界中の人々が目の前の現象、見える物も
見えない物にまで振り回されていますね。

今この時こそ、「何に意識をフォーカスするか」
ピンチはチャンスとよく言いますよね💪✨✨
見方を変えれば今はチャンスです💖


「青い癒しの手」
遂行   知るために   癒し

“青い手”の時は、チャンスを掴む時✊✨✨
全ての事にチャンスが隠れていると捉えて下さい!
そして、“手のエネルギー”を使いましょう✋
マッサージ、ヒーリング、お料理も良し💖
何かに手間を掛けてみたり☝☺

「めんどくさい」はタブー❌🙅🏻
めんどくさいと思ったら寧ろチャーンス❣️(笑)
手を抜かず、手を掛けましょう👍💗

癒し、癒され、ぐっすり眠りましょう🌃



ヒーリングの練習をしていると、
うちのにゃんこ達にはことごとく逃げられました😂
(要らないって事でしょうけど……)

近頃調子の悪いカフェは
じっとヒーリングを受け取ってくれてます
カフェ今日もやろうね✋☺🐱

タオルが散らかっとる(笑)
カフェさん、調子が良くなってきたよ〜🐱




昨日は晴れるはずが……一日ズレて
(週間天気予報では唯一🌞😊🌞の予報)
友達と水元公園へ行く約束しており、
雨が降る前に現地へGO🚴💨

が、走り出して5秒で大雨に打たれる☔(笑)
えーーーー早〜い💦午後からかと😅
到着して暫く雨宿り……



太陽がチラチラ出てきました🌞😊🌞

買ったばかりのテント⛺を張りたかったのです😁




そして、昨日のメイン予定は
YouTubeチャンネルの撮影🎬✨✨

雨に打たれながら、
初めてのテント設営しながら、
予想以上のテントの良さにテンション上がり
話も盛り上がり……

あーーーーーー!!

カメラ回してないっ💦
何しに来た⁉️💦
もう笑うしかないっ!(笑)👏😭😂

次回の打ち合わせとしては良き良き🙆👌✨(笑)

帰宅後もプチハプニングは続き
イラッとする場面もありましたが……

音響6だから!
動揺・ハプニングだらけってことは
運気に乗ってるぞーーーー🌊🏄🌊😂😆😝


     気づけば夜🌃🌙*゚
              楽しい時間は、あっという間ですな〜



今日もお読み頂き、ありがとうございます😊

  生きとし生けるもの
    全ての生命が幸せでありますように🍀🙏✨

都築 美佐子 Kin69 音響4
赤い清めの月/白い繋ぐ世界の橋渡し



1体1の対話も出来ます🙆🏻👌✨

↓↓↓是非ポチっと☝ご登録を🙏✨✨





友人に、「何かオモロい物を持って来て」
と言ったら、ジャッキーを連れて来てくれた(笑)