皆さん、こんにちは🌞😊🌞

アニマルコミュニケーター&

マヤ暦 開運ナビゲーター TWOです✋😃



9月4日

今日は我が家の🐶リーダー🌈

タルトの、うちの子記念日㊗️です👏😁


ちょっと不思議なお話💖
2年前の夏、玄関先のアスファルトを突き破って
雑草のような葉が元気にすくすく伸びておりました🍀🌿🍀🌿🍀🌿

何となく抜きたくはなかったけど
場所的に1階店舗の真ん前だったので、
鉢に植えかえました🌳

毎日お水をあげていると、更に元気に育ちました。

その頃、タルトに大きな腫瘍が見つかり……
僅か2ヶ月で旅立って行きました🌈
あっという間でしたが、苦しい2ヶ月でした。

私がアニマルコミュニケーションの講座をスタートする直前の事でした。

そして、沢山のお友達がタルトにお花を持って集まってくれました🌻

皆さんが、タルちゃんはひまわりが似合う🌻
黄色いイメージ、黄色いお花が似合うね、と
沢山の黄色いお花を頂きました🙏


↑↑↑(左上)お友達が作ってくれたフェルト人形は
まるで本物のタルトが帰ってきたかのよう
黄色いお花に囲まれて、笑顔で眠っているよう



そしてその後……タルトが旅立った7月の終わりに
あの鉢植えの葉っぱから、

一輪の黄色い花が咲きました😲
これには驚きました!
この奇跡の黄色い花に
“タル花”と名付けました🌻✨✨
そして、
玄関先にやってきたカナブン
「タルトかなぁ……」と感じて
“タルブン”と名付けました😁👍💗
そして四十九日に、再び一輪の黄色い花は咲きました🌻✨✨
あ!タルブンおかえり☺
9月はタルトとマカロンの
うちの子記念日の月
タルトは4日、マカロンは20日
どうやら間を取って10日に帰ってきたみたい(笑)
そして10月
タル花はタルトとマカロンの
正式譲渡の記念日に
もう一度、咲いてくれました✨✨

タルトが旅立った7月から
四十九日、月命日、うちの子記念日
正式譲渡記念日にタル花は咲き、
タルブンはタル花の葉っぱのみを食べ尽くして
飛び立って行きました。

その後、タル花は一気に枯れてしまいました……
何だか寂しくなってしまいました。

タルトにアニマルコミュニケーションで繋がって
「タル花が一気に枯れちゃった……何だかちょっと寂しくなっちゃったよ。」と伝えると
タルトは、「もう必要ないでしょ?」と優しく返してくれました。

私 「そうだね……でもちょっと寂しいな。
また咲いてくれるかな……」

タルト 「忘れた頃に咲くよ」

その時、私は、
いつまでも泣いてはいられない
前を向いて進まなきゃ!

タルトが教えてくれた
ハーブとアニマルコミュニケーション
そして新たな夢、動物王国を作る✨✨

タル花はまるでカレンデュラのよう。
ハーブを習ってなかったら知らないお花(笑)

~カレンデュラの花言葉~
『別れの悲しみ』『悲嘆』
『寂しさ』『失望』

あー、なるほど……

もう必要ないってそういう事か……

そうだね、もう必要ないな。



そして、その後

ペットマヤ暦リーディングを受けました

横尾 美香 先生のペットマヤ暦 




タルトの紋章は
黄色い種/黄色い人

沢山のメッセージをありがとう(涙)✨✨

9月4日、今日はタルトのうちの子記念日👏㊗️

【⭐今日のマヤ暦🪐】

Kin 4  音響 4   黄色い種赤い龍


「黄色い種」

開花  目指すため  気づき

のめり込み、無我夢中の境地に至る事

一つの事に集中し熱中することでその世界に入っていきます。


「赤い龍」

誕生  育むために  存在

生命を育む  大切にする  母性のエネルギー

スタート

品性  尊敬  師  救済


「音響 4」 

形  明らかにする  測る

シンクロポイント=探求

一つの事を掘り下げる

自分を掘り下げ、自分を発見し、自分を明らかにする



明日から「ペットマヤ暦講座」が始まります

何が見えてくるのか楽しみです✨✨

熱い気持ちで挑みたいと思います👍💗




今日もお読み頂きありがとうございます🙏


   生きとし生けるもの

        全ての生命が幸せでありますように🍀🙏✨


都築 美佐子  Kin69  音響4

赤い清めの月/白い繋ぐ世界の橋渡し



只今、期間限定モニター価格💖




1体1の対話も出来ます🙆🏻👌✨
↓↓↓是非ポチっと☝ご登録を🙏✨✨