皆さん、こんにちは☺
アニマルコミュニケーター&
マヤ暦  開運ナビゲーター TWOです✋😃

今日はスペシャルな日ですね👏💖✨✨

【⭐今日のマヤ暦🪐】
Kin 1 ⚫ 音響 1  赤い創始の龍

マヤ暦の260日サイクル
20(氣神)×13(音響)=260日

今日はKin1、音響1、⚫黒Kin(強運)
赤い創始の龍の13日間スタート🐉🔥

Kin1、新たなサイクルのスタート
音響1、重力・目的・ひとつにする・引きつける
心に思い描いたものと共鳴する物が引き寄せられる
先ずは「意識」する。意思決定からの出発。

赤い創始の龍
生命を育む・大切にする・母性のエネルギー
スタート・誕生・創業

新たな事を始めるのに最適の日ですね☺👍💗

私は新たに始める事が2つあります✌️
まず1つ目は「神棚を作る」🙏


これはどうやら警告⚠️だったようです💧

御札を置いていた場所が悪かったそうで。

ご指導を頂き、方角を教えて頂き高い場所へ

猫たちが登ると困るのでクリアケースでカバー✋

ですが、御札立てかけてからは猫たちは登らなくなりました。

今まで、“わからない”とか“中途半端にやらない方が良い”とか自分に言い訳してきましたが、勇気をだして自分でやってみようと思います!


そして、もう一つは

動物さん達の「メモリアル・アクセサリー」✨✨



サンプルを作成し、メニュー化しようと思います💎

レジンの中に動物さんの思い出の一部を入れて💖

大切な動物さんのお写真や名前を入れたり、

旅立った子の思い出の一部を入れたり、

クライアント様のご希望を聞きながら作成していこうと思います🙏


早速今日から取り掛かろうと思います👍💗



今日もお読み頂きありがとうございます☺


生きとし生けるもの

全ての生命が幸せでありますように🍀🙏✨✨


都築 美佐子  Kin69 音響4
赤い清めの月/白い繋ぐ世界の橋渡



1体1の対話も出来ます🙆🏻👌✨
↓↓↓是非ポチっとご登録を☝😁