皆さん、こんにちは☺
アニマルコミュニケーター&
マヤ暦 開運ナビゲーター TWOです✋😃

【⭐今日のマヤ暦🪐】
Kin 259  音響12  青い嵐黄色い星

シンクロポイント=共有👐

仲間が集まってくる時。出逢いの時。
喜怒哀楽を共に共有してくれる人を見つけると
シンクロが起きます☺
喜びを分かち合う事を意識するとシンクロが降り注ぎます💖
「お陰様」への感謝の感謝の言葉を意識しましょう✨✨

緑の下から支える存在は地味。
一番大切なものは見えない部分。
協力する事で自分が発揮出来る。



喜怒哀楽を共に共有出来る仲間って大切です💖
大人になってから本当に信頼出来る仲間を作るのって大変だなぁと思う事もありました。

もしも、“信頼できる人なんて居ない!”
なんて思い人がいたら、先ずは自分を信頼してみて下さい👍💗

自分をしっかりと見つめて信頼が出来たなら
きっと自然と良き仲間は集まってきます😊💕

動物たちがその導き手になってくれたりしますよ✨✨


今日もお読み頂きありがとうございます☺

  生きとし生けるもの
      全ての生命が幸せでありますように🍀🙏✨✨

都築 美佐子  Kin69 音響4
赤い清めの月/白い繋ぐ世界の橋渡し

いつも仲良し姉妹のカフェ・モカ🐱🐱💖


虎太郎……邪魔するのはやめなさい……💧



↓↓↓1体1の対話も出来ます🙆🏻👌✨