皆さん、おはようございます☀️🌱
アニマルコミュニケーター&
マヤ暦 開運ナビゲーター TWOです✋😃

台風が来てますね〜🌀🌪🌚🌪🌀💦
外出はお気をつけ下さい☔


【⭐今日のマヤ暦🪐】
Kin 237  音響 3  赤い地球青い鷲の13日

奉仕、活性化する、繋ぐ

シンクロポイント=未知体験、好奇心✨✨

“未知体験”と“好奇心”って、
なんだかワクワクします😁🙌🎶

当たり前のようにやっている事を
大人になって初めて経験したという話を聞くと
聞いているこちらがワクワクしちゃいます(笑)

例えば、「自転車」🚴
子供の時にいっぱい練習して、転びながら覚えた自転車🚲
初めて漕げた時の事、今でもハッキリ覚えています。
いつの間にか当たり前に乗っていますが、
これを大人になってから経験する人 たまに居ますよね!
「どんな感じ⁉️どんな感じ⁉️✨✨」ってなります(笑)

生まれて初めて炭酸ジュースの飲んだ!とか
生まれて初めて明太子食べました!とか、

「えーーーー⁉️どんな感じ⁉️どんな感じ⁉️」
ってなります🤣🤣🤣笑

今の時代だと、VRとか、骨伝導イヤホン👂とか
めちゃくちゃテンション上がりましたね😂😆😝

あと、30代で初めて原付 乗って
40代で初めてクロスバイク乗りました🙌🎶
これもめちゃくちゃテンション上がりましたね👏✨✨

未知体験、好奇心
いくつになってもワクワクしていたいと思います✌️😁


今日もお読み頂きありがとうございます☺

生きとし生けるもの
全ての生命が幸せでありますように🍀🙏✨✨

都築 美佐子  Kin69  音響4
赤い清めの月/白い繋ぐ世界の橋渡し


↓↓↓只今、期間限定モニター価格💖


↓↓↓ポチッとお願い致します🙏✨✨




愛車のベン君🚴💖ほぼ毎日走ってます✌️


自転車🚴で豊洲の橋の上から📸✨✨