皆さん、こんにちは☀
アニマルコミュニケーター&
開運ナビゲーター TWOです✋😃

【⭐今日のマヤ暦🪐】
Kin 233  音響12  赤い空白い風

シンクロポイント=「共有」

仲間が集まってくる時🙌🎶出逢いの時💖
喜怒哀楽を共にしてくれ人に出逢いましょう😉
「お陰様」への感謝の気持ちを意識しましょう🙏

仲間とシェアするって大事ですよね👍💗
自分一人で生きているわけではないですよね。
近頃は沢山の人達が怒りをぶつけ、人を傷つけるような言動が目立ちます……

人を非難したり、責めたり、追い詰めたり……
責任を押し付け合ったり……

マヤ人の言葉(挨拶)で
「インラケッシュ」という言葉があります✨

~あなたはもう一人の私です
                       私はもう一人のあなたです~

人々が互いにこの様な気持ちを持てたなら
お互いを傷つける事は無くなりますね✨✨

私達も元々知っていたのでしょう……
思い出していきましょう💖

今日もお読み頂きありがとうございます☺

生きとし生けるもの
全ての生命が幸せでありますように🍀🙏✨✨

都築 美佐子 Kin 69 音響4
赤い清めの月/白い繋ぐ世界の橋渡し


お友達とCafeに行ったよ🐶💖



↓↓↓期間限定モニター価格💖


↓↓↓ポチッとお願い致します🙏