皆さん、こんにちは☺
アニマルコミュニケーター&
開運ナビゲーター TWOです✋😃

【⭐今日のマヤ暦🪐】
Kin 232  音響11 黄色い人白い風

シンクロポイント=「初志貫徹」
(初めに心に決めた志を最後まで貫く事)

解き放ち、あるがままに〜✨✨

「世のため人のため」、「大義」、「使命感」
を持つ事がシンクロを引き寄せる最大の秘訣✌️


自由に生きるって素敵ですよね👍💗
でも、自分勝手は🙅🏻❌ちょっと違いますね。
人にも思いやりをもちましょう☺
自分に制限しないで生きましょう🎵🍃🌀🍃

無駄なものは捨てて、本当の自分を見つけましょ💖


うちの虎太郎ちゃん、青い嵐/黄色い人
激しく自由な男なんです😂😆😝


今日もお読み頂きありがとうございます☺

生きとし生けるもの
全ての生命が幸せでありますように🍀🙏✨✨

都築 美佐子 Kin69 音響4
赤い清めの月/白い繋ぐ世界の橋渡し




↓↓↓ポチッとお願い致します🙏