みなさん、こんにちはニコニコ
アニマルコミュニケーター&
開運ナビゲーター TWOですパーウインク

【⭐今日のマヤ暦🪐】

kin 231 音響10  青い猿白い風


表明すれば顕れる、仕上げる、生み出す


シンクロポイント=調整

調整役を買って出ましょう😁👍💗


そして、自分が何をしたいのか?

どうなりたいのか❓


私はマヤ暦を使いこなせるアニマルコミュニケーターになりたいです✌️😃

動物さんたちの大切なメッセージを通して

人を癒せるコミュニケーターになりたいです✨✨


現代の人々は、もがき苦しみ、心を痛めて

自分を大事に出来ていない人が多いです……


私もそうでした。

沢山 自分を痛めつけてきました……


動物たちが伝えてくれるメッセージは

“自分を大切にして✨✨”というものが殆どです。


最強の癒しのエネルギーを送ってくれます✨✨


“あぁ……ありのままでいいんだなぁ……”
“先ずは自分が幸せにならなきゃ”

そんな風に思えるようになりました☺

大切な動物達のために、
そう思っていた事が、気づけば自分自身に向いていました。

その動物たちの優しくて暖かいエネルギーを貰った時、この力を借りて人々の心を癒して行きたい!
そう思えるようになりました✨✨

ただ質問して答えを貰う……
そこでは終わらせたくありません。
「言葉」ではなく「エネルギー」で伝えてくれるもの
それをどう表現するのか、
壊さないように大切に伝えていきたいです🙏


今日もお読み頂きありがとうございます😊

生きとし生けるもの
全ての生命が幸せでありますように🍀🙏✨✨

都築 美佐子 Kin69  音響4
赤い清めの月/白い繋ぐ世界の橋渡し


↓↓↓ポチッとお願い致します🙏☺



いつもありがとう☺🙏💖✨✨