こんにちは☺
アニマルコミュニケーター&
開運ナビゲーター TWOです✋😃

【⭐今日のマヤ暦🪐】
Kin 230 音響 9  白い犬/白い風

シンクロポイント=「傾聴」👂”

相手の話をよく聞き認めてあげましょう
アップコレ意外と出来なかったりします叫び(笑)
大切なのは意識を向けることですね✨✨

音響9の魔法の意識は
「人を照らすひかりとなれ」☀

素敵な言葉ですね✨✨大好きです💖

マヤ暦を学んでいると、“幸せ”とは
自分一人のものでは無いと分かります。
“運気に乗る”というのは
周りも幸せという事だと私は思っています☺

自分だけではなく、自分の周りの人達もマヤ暦を知ってくれたら幸せの輪が広がりますね💖

世界の暦が「マヤ暦」になる事を願って🙏✨✨
これからもお勉強して広げて行きたいと思います😃

今日もお読み頂きありがとうございます☺

生きとし生けるもの
全ての生命が幸せでありますように🍀🙏✨




※こらー!虎太郎😸シンクロカレンダーの上に乗らないでってばー💦



↓↓↓ポチッとお願い致します🙏💖


都築 美佐子  Kin 69  音響4
赤い清めの月🌕/白い繋ぐ世界の橋渡し🌈