こんにちは☺
アニマルコミュニケーター&
開運ナビゲーター TWOです✋😃

【⭐今日のマヤ暦🪐】
Kin 227  音響6  青い手/白い風

ハプニング・動揺(鼓動が跳ね上がる)
が起きたら運気は最高👌😁✨✨

うわぁー!最悪😭って思う出来事があっても
「あ!私 運気に乗ってるわ💖」と思って喜びましょう😊🎵

人に「思いやり」を持つ事が、自分の力にもなります。
「与える側」に立ちましょう☝☺

「人」に対して色々な思いがありますよね。
過去の出来事、良い事も悪い事もありますよね。
でも、人に対して思いやりを持つこと、
見返りを求めずに、何か力になる事、
意外と出来なかったりします。
相手の立場になって感じてみましょう☺

「過去を肯定する」
これも意外と難しかったり、逃げてしまう人も多いのではないかと思います。
どんな経験も無駄な事はありません。
全ては必要なプロセスで「今」があります。
私達は経験する為に、そして幸せになる為に
この地球🌍に生まれてきました。

後悔せずに受け入れましょう。
どんな事があったとしても、未来の幸せを思い描き
今を生きていきましょう☺

今日もお読み頂きありがとうございます💖

生きとし生けるもの
全ての生命が幸せでありますように🙏✨✨

都築 美佐子 Kin 69 音響4
赤い清めの月/白い繋ぐ世界の橋渡し



※マカロン、オリンピック観戦中
   卓球を応援しているそうです😂😆😝