こんにちは☺
アニマルコミュニケーター&
開運ナビゲーター TWOです✋😃

【⭐今日のマヤ暦🪐】

Kin 225  赤い蛇白い風の13日間

〘音響4〙形・明らかにする・測る・探求
〘赤い蛇〙生命力・生き残る・本能
〘白い風〙スピリット・伝える・呼吸・共感

シンクロポイント=「探求」

一つの事を掘り下げる
先ずは自分を深く掘り下げる


自分を深く掘り下げるって、難しいですよね💦
アニマルコミュニケーションやマヤ暦は
先ず自分自身としっかり向き合います。
アニマルコミュニケーションの場合、自分と向き合う事が出来なければ、動物とは繋がれません。

……これがかなり難しい😅
怖くて逃げてしまう人も沢山いると思います。
でも、それが一番大事なんですよね。

アニマルコミュニケーションに出逢って
私の人生観は変わりました✨✨

“愛犬が何を考えているのか知りたい”
そんな気持ちから始まりました。

が、気づけばそこには学びがいっぱい😭
“愛犬のために”と思っていたものが、
気づけば“自分”に向いていました。
自分のほうが癒されていました。

恐れず先ずは自分と向き合い、自分を知り
自分を掘り下げていきましょう☝☺

きっと大切なものが見つかります💎✨✨

今日もお読み頂き、ありがとうございました☺



生きとし生けるもの
全ての生命が幸せでありますように🙏✨✨


都築 美佐子 Kin 69 音響4
赤い清めの月/白い繋ぐ世界の橋渡し


↓↓↓期間限定⭐モニター価格💖