こんにちは☺
アニマルコミュニケーター&
開運ナビゲーター TWOです✋😃

【⭐今日のマヤ暦🪐】

今日7/26はマヤ暦新年🎍🌅🎍✨
新世紀 9年
Kin 224 音響 3
黄色い種白い風の13日間

今年一年(2021.7.26~2022.7.25)
このエネルギーが流れます🌈



〘音響 3〙奉仕、活性化する、 繋ぐ

〘黄色い種〙無我夢中、一つの事、 気づき

〘白い風〙音楽、感性、伝える、共感

何に気づき学ぶのか、
どんな事に興味を持ち、掘り下げていくのか。
あれこれ興味が湧く時でもあります。
好奇心を大切にしつつ、一つ一つ向き合っていきましょう☝☺

自分1人ではなく、仲間と何かをやってみよう!
繋げて広げよう🙌🎶


Kin119の激しい一年が終わりました。
昨日は「時間を外した日」

河川敷でサイクリングして、
ゆっくり瞑想してました🌳🍃🌀🍃



高次元の自分に意識を向けると

もう気づいているでしょう
もう分かっているでしょう

思い出して、そのまま思い出して

もう昔の場所には居ない

そのまま進みなさい、返りなさい



苦しい感情が湧いてくる瞬間がありましたが
もう苦しい過去には自分は居ないと感じました。

また一つ手放せたように思います。

気づいて、掴んで、手放すことも大事ですね。

今年一年、更に学び
来年は私のKin69、世界の運気に乗って行こうと思います🏄✨✨


今日もお読み頂きありがとうございます☺🙏

生きとし生けるもの
全ての生命が幸せでありますように🙏🌍🪐🌳✨✨

都築 美佐子 Kin 69  音響4
赤い清めの月/白い繋ぐ世界の橋渡し