こんにちは☺
アニマルコミュニケーター&
開運ナビゲーター TWOです✋😃

【⭐今日のマヤ暦🪐】
Kin 222  音響1 白い風/白い風の13日間

音響1、今日から白い風の13日間が始まります🍃🌀🍃

夢や目標を思い描きましょう💖
好き嫌いで判断するのは❌🙅🏻


今は不安になる事や、
外に怒りが向いてしまう事や
不満や愚痴を吐いてしまう事ありますよね

そのような感情は ヾ( ゚⊿゚)ポイッ と捨てて
ただただ明るい未来の夢を思い描きましょう👍💗

「気楽でいいよね……」な〜んて言われても
いいんです!!!👍💗

気楽で良いんです!!✨✨

気が楽になった方が良いでしょ❓誰だって😁
苦しみや悲しみも自分が創り出しているとしたら❓

そりゃ楽しい事創造する方が良いですよね💖
苦しみを取るか、楽しみを取るかは
あなた次第です☝️☝️☝️😁✨✨



新しいオンラインサロンで
毎日ワークをやらせて頂いてます🙏✨✨

今日のテーマは「風」🍃🌀🍃

風に意識を合わせると
自然のパワフルなエネルギーを感じました

日頃感じでいるのはピンポイントの心地とは異なり、今日感じたものは、とても大きく広くうねる様なエネルギーでした🌪🌚🌪
その大きなうねる様な渦に巻かれてフーーーっと上昇する感覚は強くもあり軽くもありました。

こんな感じの大地のイメージ
大地は平たくなくもっと山になっていました


言葉で説明するのは難しい💦(←それがワーク🤣)
あの体感を言葉で説明しようとすると……
何だか薄っぺらくなってしまう……

あ!
これアニマルコミュニケーションの感覚と似てる!!

言葉にすると薄くなってしまうんですよね💦
この感覚をどうやって伝えよう🤔💭❓って
言葉を選ぶ時、多々あります😅

映像と空気感で伝えたい!!!なんて思います😂




今日もお読み頂きありがとうございました☺

生きとし生けるもの
全ての生命が幸せでありますように🙏✨✨

都築美佐子 Kin 69 音響4
赤い清めの月/白い繋ぐ世界の橋渡し