7月21日(水)

Kin 219  音響11  青い嵐赤い月の13日

今日のシンクロポイント「初志貫徹」

あるがままに✨✨自分の志を貫きましょう✨✨

そして、「世のため人のため」を心に💖



私は、アニマルコミュニケーターとして、
マヤ暦の開運ナビゲーターとして、
新たな一歩を踏み出しました👣🐾✨✨

アニマルコミュニケーションを学び始めた頃、
何度も何度も挫折してしまいました……

足踏み状態が続いてしまった時期もありましたが
何故だか諦めようとは思いませんでした。

気がついたら、
「アニマルコミュニケーションを学びたい」から、
「アニマルコミュニケーターになりたい!」と
強い気持ちを抱くようになりました✨

そして、マヤ暦に出逢い
この“ワクワク”は進むしかない💖と思いました✌️

これから自分の紹介や、動物達との出逢い
アニマルコミュニケーターになるまでなど
少しずつ少しずつ書いていこうと思います😁

お付き合い頂けると嬉しいです🙏✨✨

今日もお読み頂きありがとうございました😊



生きとし生けるもの
全ての生命が幸せでありますように🙏🌍🪐🌳🌊


Kin69 音響4  
赤い清めの月/白い繋ぐ世界の橋渡し
                                                         都築 美佐子