皆さん、こんにちは☺TWOです✋

昨日、無事に
「開運ナビゲーターコース」を修了致しました🙌🎶



昨年の今頃は
「ハートフル講座・アドバンス」
を受講中でした🐶🐱✨✨

この一年、色々な事がありました。
世界が大きく変わりました。
そしてこれから更に変わっていくと思います。

今は全世界が大変な状況にありますが、
私の思い描く未来はとても明るい世界です🌍

不安や恐怖は手放して、
明るい未来を思い描いています✨✨

アニマルコミュニケーションやマヤ暦に出逢って
大切な「ワクワク」を取り戻しました👏✨✨

私は今までの人生で、
「今」が一番明るく楽しいです😁
そしてこの先もっと楽しい人生になります✌️

見えない物に怯えるよりも、
「今」を自分の足で進んで行きたいと思います。

歩くと言うより、風に乗って🍃🌀🍃


今日は、アニマルコミュニケーションとマヤ暦の新たなセッション・メニュー作りに取り掛かっております💪😃


人生 楽しく生きていきましょう☺
お読み頂きありがとうございます✨✨

生きとし生けるもの
全ての生命が幸せでありますように🙏✨✨

Kin 69 音響4  
赤い清めの月/白い繋ぐ世界の橋渡し


※講座の帰り道の空と雲

沢山の動物達が風に乗っているよう