5月4日(火)⭐今日のマヤ暦🪐✨✨

kin141  音響11  赤い創始の龍青い閃きの猿

ブルーECHO💎

今は音響11の月、そして今日は音響11の日☺

解放・溶かす・解き放つ✨✨

解き放ち、あるがままに進ませる
そこで、初志貫徹がシンクロを引き寄せます💖

初めの志を貫き通す👊


私がマヤ暦を学ぼうと思ったのは
アニマルコミュニケーションに取り入れたかったから。

私がアニマルコミュニケーションを学ぼうと思ったのは、動物の心を知りたかったから。

私がアニマルコミュニケーターになろうと思ったのは、動物の言葉(エネルギー)を通して人の心を癒したかったから。

初めてアニマルコミュニケーションに出逢った時の事を忘れずに諦めずに進んで行こうと思います。

「あるがまま」

シンプルでありながら、現代人には
なかなか難しい形ですね。

動物たちは、その「あるがまま」を教えてくれます✨✨


今日もお読み頂き、
ありがとうございました🙏✨✨
良い一日をお過ごし下さい☺