5月3日(月)⭐今日のマヤ暦🪐✨✨

kin140  音響10  黄色い普遍の太陽青い閃きの猿

神秘の柱 20日間の最終日です🙏✨✨

表明・仕上げる・生み出す

調整がシンクロを引き寄せます👍💗

違った思い、行動を共通の目的や行動に
向かわせていく調整役の立場でエネルギーが
高まり、シンクロが起きる

・自分の思考の根底にあるものは何?
・何がしたい?
・どうなりたい?
・表明する



今日は、オンライン・ドッグヨーガに参加してみました☺
近頃、ドッグヨーガにハマりそうです😁

ワンちゃんがヨガをやるわけではありません。
ワンちゃんと共に呼吸を合わせて
整えてリラックスするのです💖
「あるがままに」✨✨←ここ重要☺

「犬が一緒じゃなくていいじゃん」
「うちの子🐶は向いてない」
そんな意見もよく聞きます。

そうですね、
ヨガは元々、人間の為のものだと思います。
「ドッグヨーガやりたいです✋🐶🐾」
って意思表示するワンちゃんもいないと思います。
返ってストレスになるワンちゃんもいると思います。

ワンちゃんのためのヨガではなく、
人間のためのヨガです🧘‍♀️🧘‍♂️

なので、人間(飼主)が心地良くなければ
ワンちゃんが心地良いわけありませんね。

大事なのは、「呼吸」と「瞑想」🧘‍♀️✨✨

ドッグヨーガは
ワンちゃんの為にやってあげるものではなく、
ワンちゃんに手伝ってもらうもの✨✨
私はそう感じでいます💖

アニマルコミュニケーションとも通ずるものがありますね👍💗

私は、一人で瞑想、グラウディングしてる時よりも
ドッグヨーガをやっている時の方が入り込めます☺

人それぞれですが、興味のある方は
是非、体験してみてはいかがでしょうか☺


今日もお読み頂き、
ありがとうございました🙏✨✨