4月25日(日) ⭐今日のマヤ暦🪐✨✨

kin132  音響2  黄色い自由の人/青い閃きの猿

神秘の柱20日間、神秘の柱の中心4日目✨✨

挑戦をする。挑戦には目標(相手)が必要。
陰陽、2つに分けることを意識する。
それにより心の宇宙空間にエネルギーの
循環を創り出し目的を方向付ける。
守り、受身はタブー🙅🏻❌

感謝の気持ちを持って人と接する
批判をしない!
近頃は本当に批判だらけですね💧
感謝や思いやりを忘れている人が多い……

緊急事態宣言が発令され、
私のお店は休業することを決意し、
昨日は最後の営業となりました。

沢山の方々が駆けつけてくれて
沢山元気を貰いました!✨✨
インスタやLINEなどでも、
沢山のパワフルな応援メッセージを貰いました💖

本当に、涙がこぼれそうでした😭

休業中に勉強する時間も取れるので
お客様🐶🐾から素敵なプレゼントも✨✨

※ワンちゃんご飯のレシピ本📕✨

※チップちゃんママ、ありがとう💖✨✨
  嬉し過ぎて泣きそうでした😭🙏✨✨

お店のフォトブースや物販を作り直すとお話したら
常連さんの、めるちゃんママとチップちゃんママが
「手伝うよ!👍💗」と、言って下さったので
ここは素直にお力を借りることにしました😁🙌💕

※めるちゃん、いつもありがとう🐶🐾💓💞


※わこさん、抱っこさせてもらいました💓💞
※ココロくんはチップちゃんのお友達☺
※はなひめすずちゃん💓💞
※寿限無くん
※てんちゃん
※初めまして〜☺ハニちゃん
※我が家の食いしん坊(笑)ルイ坊🐶🐾
※ポコちゃん
※りこさん、わこさん💓💞
※沢山の方々の温かい心に
感謝、感謝の一日でした✨✨✨✨✨✨



昨日から、
「青い閃きの猿」の13日間がスタートしました🐒

何事も前向きなイメージで
何事も「楽しさ」に変えて行きましょう👍💗

そして、挑戦!
チャレンジ・チャレンジ✊✨✨


今日もお読み頂き
ありがとうございました☺