4月23日(金) ⭐今日のマヤ暦🪐✨✨


……日付が変わってしまいました😭

kin 130 音響13  白い信念の犬/白い決断の鏡

神秘の柱 20日間の10日目✨✨
神秘の柱の中心💖

白い決断の鏡の13日の最終日、

次へのサイクルへ次元上昇するとき🪐✨✨

没頭、感謝✨✨

大きなGIFTを受け取れる日💓💞

しっかり器を用意しましょ☀😙🙌








緊急事態宣言でバッタバターーー😂😆😝

うちは飲食店なので……😅

今回の緊急事態宣言は

キッついですわー

追い詰めてきますねー

でも、文句言ったってしゃーないので。

要請には応じます。


この一年間、あれこれやって来ました。

プライドなんか捨てて(大して無いけど)

新しい事やって、業態変えて、

何とか休業せずに続けてきました。

今回は……


「休業」します!!


この「時間」がgiftかな✨✨


やりますよ、

やったりますよ!

色々な思いがありますが、

前向きでっす!!💓💞😁👍💗

楽しみます😂😆😝



今日もお読み頂き
ありがとうございました🙏✨✨