4月20日(火) ⭐今日のマヤ暦🪐✨✨

kin 127 音響10  青い癒しの手/白い決断の鏡

今は音響10の月なので、
ダブル音響10✨✨

神秘の柱20日間の7日目💖

そして、レッドエコー🔥


声に出して表明しましょう☺

調整を買って出る✊
「調整」がシンクロを引き寄せます👍💗
人の間に立って調整役になり、
共通の目的や行動に向かわせていく🏃

エネルギーが高まりシンクロ🎶シンクロ🎶

「自分の思考の根底にある者は何?」
「何がしたい?」
「どうなりたい?」

声に出して表明しましょう☺


私は自分のお店の小規模イベントを
ちょこちょこ……ちょこちょこ✍️企画し
ちょこちょこやっております😁

これがなかなか難しい😅
日程調整するのが難しいのです💦
でも、開催した時に参加者の方々が
繋がって、楽しんでくれることを
本当に嬉しく思います😭🙏✨✨


5月は、日本酒の会🍶✨✨

※八海山(純米大吟醸)~「金剛心」~

楽しみです〜👏😁✨✨



そして、
青い癒しの手。「癒しの手✋」と言えば、

近頃、ルイ坊に寝る前に、ハーブコンプレス、
&ヒーリングしております✋✨✨


※こちらはハーブ・コンプレス
ハーブティーで温湿布〜ふきふき〜✨✨


※マカロンもついでに温湿布〜😁✨✨


※お目覚めスッキリ☀
ご飯もモリモリ食べたよ😋🍴🍚🎶


※可愛いお花が咲いてたよ〜🌻タルちゃんかな🐶🐾


今日もお読み頂き、ありがとうございました🙏💖