4月18日(日) ⭐今日のマヤ暦🪐✨✨

kin 125  音響 8  赤い情熱の蛇/白い決断の鏡

神秘の柱 20日間の5日目✋✨✨

フォローがシンクロを引き寄せます👍💗

人との助け合い、フォロー
思いやりのある言葉を心掛けましょう💖
先ずは自分が相手の気持ちを考えて
助ける、柔らかい言葉を意識する事によって
協力者や支持者出来る✨✨

そして、ときめくもの✨✨💖ピンとくるものに
意識を向けましょう☺✨✨

ときめき・ワクワク・直感を信じましょう😁👍💗

リフレッシュも大事ですね〜☀🍃🌀🍃






今日はマカロン、ルイ坊、揃って病院🏥💉🚑
とても天気が良くて日向ぼっこ☀🐶🐾
気持ち良くて、ルイ坊寝ちゃったね〜😂😆😝

今日は、ルイ坊のために
ついに〜✨✨酸素ハウスをお願いしました👍💗



お咳は苦しいからね〜
楽になると良いな〜🙏💖✨✨


私も小児喘息で、とても苦しい思いをしました😭
重度の喘息で入院していました。
毎日、眠れない日々でとても辛かったのですが
両親が吸入器を自宅に入れてくれました。
自宅に吸入器を置くなんて、
簡単なことでは無いと、子供ながらに思いました。
本当に感謝しています。

ルイを見ていると、その頃を思い出します。
酸素ハウスで少しでも楽になれますように🙏✨✨


※天使の寝顔😁💖✨✨



今日もお読み頂き、
ありがとうございました🙏✨✨