4月17日(土)  ⭐今日のマヤ暦🪐✨✨

kin 124  音響 7  黄色い覚醒する種/白い決断の鏡

神秘の柱 20日間の4日目✨✨

思わぬ情報が入ってくる時。フォーカスがシンクロを引き寄せ、「何に意識をフォーカスするが?」がポイント☝⭐

要らないものを手放してスペースを空けましょ☺
必要な情報が入ってくるように👍💗
プラスの思い込みで共振の場を作りましょう✨✨


今日は、午前中からドッグヨガ🕺🎶
マカロンと参加☺しっかり大地と繋がれました🌍
参加された方々、ワンちゃんたちも
とてもリラックス出来ましたね〜👍💗







※素敵なフォトブース✨✨

午後はアニマルコミュニケーションの
セッションをさせて頂きました🐶🐾


ホープくん🐶🐾
ママさんの隣に寄り添ってしっかりと歩む子💖


今、大変なママさんをしっかり支えているホープくん。
今の生活に幸せを感じつつ、自分の役割を全うしている。
アニマルコミュニケーションの最後に
「生きるということ」 「旅立ちの時」の
お話をさせて頂きました。
動物たちから学ぶ事が沢山あります✨✨
しっかりと感じ取って頂けたようです💖


その後、うちのお店でみんなでランチ😋🍴🍚🎶



帰ったら、マカロンもルイ坊も爆睡でした😂😆😝




楽しい一日を
ありがとうございました🙏✨✨