4月16日(金)  ⭐今日のマヤ暦🪐✨✨

kin 123  音響6  青い夢語る夜/白い決断の鏡

神秘の柱 20日間、3日目✨✨☺

総てのものが宇宙🪐のリズムの中から生まれ、
継続していることを感じてみよう⭐
そこで超常識がシンクロを引き寄せる。

ハプニング、動揺
(鼓動が跳ね上がる)
が起きたら運気は最高( 👍ᐛ)👍💕

運気に弾みをつけ、気づきが起こり
シンクロを引き寄せる⭐ω・`>o( ・ω・ ,,)⭐

他人への思いやり💗が運気を上げ
人生を加速させる〜🏃🍃🌀🍃✨✨

「与える側」に立つ事、「継続は力なり」意識しよう💖



青い夢語る夜☪️
昨晩も夢を語っておりました😁✨✨
夢を言葉に出して語りましょう
そして、相手の夢も聞いてみましょう☺✨✨


昨夜遅くに、うちのルイ坊は救急病院へ🏥💉🚑💦
先日も、気管虚脱と誤嚥性肺炎と診断され、
救急病院へ行ったばかり💦
またまた呼吸困難になり救急病院へ😭
日付けが変わる頃には落ち着きました🙏✨✨
このようなハプニングは、ちょいと困ってしまいますが……冷静になることが大切ですね😅

ここ最近、アニマルコミュニケーターの
関西のお仲間さん方が、レイキヒーリングをしてくれています🙏😭✨✨
お陰様でルイ坊は落ち着きました✨✨

月香さん 

お二人は、私がアニマルコミュニケーションの勉強を始めた頃に出逢ったお仲間さんたちです✨✨
それぞれ先生は違いますが、私は勝手に同期と思っています(笑)

お二人に、感謝感謝でございます🙏💓

※近頃、一緒に出勤しております
(ドッグ居酒屋🐶🐾☺✨✨)

※マカロン、スヤスヤおやすみ‎(ृ ु⁎ᴗᵨᴗ⁎)ु.💤🌙

今日もお読み頂き、
ありがとうございました🙏✨✨