皆さん、こんにちは☺TWOです✋

昨日、無事にリニューアル初日を迎える事が出来ました✨✨

遂に!

ドッグ居酒屋スタート!!🐶🍻


アクシデントありーの、

バッタバタしーの(笑)

オープン直前で心折れかけましたが💦


キラッキラのワンちゃんスマイルで🐶✨✨

一気にテンション上がりました
👏↑(*゚∀゚*)↑💖😂😆😝


※左から、もんちゃん、ゆりあちゃん
                   ブルーノくん、なのはちゃん

※左、プラムくん、上、ショコラくん、右下、めるちゃん

沢山の暖かいお言葉と
暖かいお祝いを頂きました😭🙏✨✨



※プラつばママさんから素敵なバルーン🎈💖と
アニマルコミュニケーション記念のタルちゃんも🐶
泣いてしまいそーーーー😭✨大切にします💖

※ブルーノくん・なのはちゃんファミリーから💐
素敵なお花🥰ポメちゃん型はママさんのお手製👏
か、感動😭👏✨✨ありがとうございます🥰

※ハートフルなお仲間さん、ぽんぽんさんから
なんと豪華なお花💐一番に届いてウルッと( ´•̥  ̫ •̥` )
オープン直前にテンション上がりました👏💖✨✨

※初めましての、めるちゃんママさんから🌹✨
インスタも見てくれていて、感激😭✨
とても素敵なママさんと、超キュートなめるちゃん💖

※アイドッグ・レスキュー隊卒業犬仲間の
もんゆりママ&パパさんから
とってもとっても大きなお祝いを😭✨😭🙏
いつもいつもありがとうございます🙇🏻



皆さん
ありがとうございました✨✨

まだまだ改善点もありますが、
新たなスタートを切る事ができて
本当に沢山の方々に感謝しております🙇🏻

これからも宜しくお願い致します🐶🥰✨✨



※撮影スポットの、ブルーノくん・なのはちゃん
赤いりぼん🎀つけて😁😏😆👍✨