皆さんこんにちは☺TWOです✋

今日はお知らせがございます🙇🏻

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
私は居酒屋で店長をやらせて頂いております。

1階が店舗で2階が住まいという素晴らしい環境で
日々仕事と生活をさせて頂いております。

今年の2月以降、
新型コロナウイルスの影響で、
かなり厳しい状況になりました……

この半年間、色々と考え方も進む方向も
変わってきました。

先日、思い切って社長とお話させて頂きました
あれや、これや……
今、自分が思っている事……言いにくい事も


そして、
その結果……

この時期に思い切った業態転換をする事に!!!




「ドッグ居酒屋🐶🐾🐾🐾」
になります!!!😆👍✨


只今、急ピッチで準備を進めております💦
ワンちゃんメニューも試作中💖🐶😋🍴✨✨


プレート🐾🐾↑↑↑

鶏ハム🐾🐾↑↑↑

鶏むね肉🐾🐾↑↑↑

フィッシュバーグ🐾🐾↑↑↑

お野菜リゾット🐾🐾↑↑↑

鶏野菜スープ🐾🐾↑↑↑

10月頭に決定し、
10末にリニューアルオープン予定🤣🤣🤣笑

急展開~👏😁😏

とにかく今はワクワク準備中です✨✨🐶💖

皆様、どうぞ宜しくお願い致します🙇🏻