昨日は、アニマルコミュニケーション・アドバンス講座3回目でございました🥰

アドバンスも残すところあと2回!!!
早すぎるーーーーーーー😂💦

実はわたくし……
ベーシックを終えてから……

全然出来てる感なかったんです……💧
(出来てない訳でもないのです)

出来ない……出来ない……
これじゃダメだ……こんなレベルじゃ……

でも、アドバンスに進むことは決めていました。
そして、真のアニマルコミュニケーターになると言う事も。

そこはブレませんでした。

が、少し焦りもありましたね……

アドバンスの第一回、
めっちゃくちゃ緊張しちゃって(笑)
前日もまともに眠れなくて(笑)

いざ、アドバンス、スタートしたら……
もうワクワクが止まりませんでした(^ω^)*ฅ

沢山のモニターさんたちの協力のもと、
私は必死にセッションさせて頂きました😖🙏

もう本当に一生懸命向き合いました。
そして、沢山泣きましたー😭✨
あたたかすぎて💖💖💖

仕事中も頭の中が半分アニマルコミュニケーション(笑)


私は美香先生の「ハートフル」なアニマルコミュニケーション、
「アニマル内観セラピー」の世界が響きました✨✨

あーーーーー!これだっ!!!って

ビビビとくることありますよね!
ドンピシャなヤツ✨✨

アニマルコミュニケーションのスタイルも色々
コミュニケーターさんによって違います。

自分が求めているもの、目指しているもの
魂で受け取れたら最高ですよね。


いやいや、そーゆー世界観いらないんですけど……
って方々もいらっしゃると思います。

いいんですよ、それでも。
だって必要無いんだもん。
悪い事でもないですし。

人それぞれですから☺

でも、せっかく動物たちと出逢って
共に過ごしているなら、深いところで繋がって
本当の愛を感じたいですよね✨✨

本当に想像超えちゃいますから!
何だ!?この世界はっ?!!!✨✨って

美香先生の講座は
アニマルコミュニケーション超えてます。
受講生の先輩方も、この世界を何という言葉にしたらいいのだろうか……🤔💭❓と……

当てはまる言葉見つかりませんよね。



うん、

アニマルコミュニケーションは……

入口ですな。

その先にあるもの、

それが言葉には出来ないのです。


講座へ行く道中の空☁
雲が動物さんたちのようだ🥰



帰り道、同じ橋の上から🌙.*·̩͙