今日はアニマルコミュニケーション
ハートフル講座アドバンス2回目でした。

初回以上にドキドキワクワクしました!ꉂꉂ😆

アニマルコミュニケーションを学んでいると
動物と向き合おうとしている間に
気がつくと自分と向き合っています。

人間にはコレが難しい……💧

でも、動物さんは
「カンタンだよ🎵もっとシンプルにね☺」
って感じで教えてくれます(笑)

第1回と第2回と
モニターさんをお願いした二家族
3匹と2匹のワンちゃんたち🐶

ママさんへの想いと導きを伝えてくれた子
家族のあたたかさと家族への溢れる愛を伝えてくれた子、
大きな大きなシャボン玉のような光を受け取った時
グッと込み上げるものがありました。

旅立った我が家の愛犬と
初めて繋がることが出来た時と同じ。
悲しみとは違うじんわりあたたかい涙が
込み上げてきます✨✨

言葉で表すのは難しいですが
この感覚を飼い主さんに伝えられる
コミュニケーターになりたいです。