早いもので、

タルトが旅立ってもう一年。

この一年、あっという間でしたが

大きな一年でした。

タルトと出逢い、保護犬を知り、

大切な仲間に出逢い、

アニマルコミュニケーションに出逢い、

生きること、死ぬこと、

改めて肌で感じて

私の方向性は大きく変わりました。



自分と向き合う事の大切さ、

現代人には難しいのですが……

自分と向き合わなければ、何も出来ない。

自分を愛せない人間は、人を愛せない。

自分に優しく出来ない人間は

人にも優しく出来ない……

優しいフリ……偽善になるだけ。


私は

動物さん達に

どれだけの愛を貰ってきたか……


言葉で表現するのは本当に難しいです。




とにかく!決めたのだ!

人間も、動物も、植物も、

共に生きる世界を作る!



当たり前かもしれないけど

当たり前を壊してしまったのは

人間ですよね。


でも、

人間の素晴らしさ、

動物にはマネできない!……かな(笑)

寄り添ってくれる動物さんの

愛を感じて生きて行きましょう。


タルト!ありがとう!

お陰で大きな夢ができたよ!



ワシは、やるぞー!

夢を実現する為に動くぞ💪('ω'💪)


人間も動物も植物も
自然に共に生きる世界を作る。

私の夢です。

叶えます👍✨