1月28日(火)

遂に初マヤ暦リーディング、受けて参りました✨

昨年の11月に受ける予定でしたが、

スケジュールが合わせられず……断念💧

が、1月に延期したのにも意味があったなぁと

今は思います。

何せ、去年12月にルイを預かる事になり

今月1月にルイは家族になったから!😆

そして、美香先生も

1月、更にグレードアップされたから!👍


自分の使命は何なのか、

うちの子たちはどんな意味があってやって来たのか、

旅立ったタルトのメッセージは……

繋がりは……



全て繋がったわー



昨年の11月~12月にかけて
私がタルトから受け取ったメッセージ、

「シンプル」「生きる」
「出来る」
「これからマカロンが重要になる」
「反対側を見る」

なるほど~
これも全部繋がるよねー

そして、
ルイはタルトが連れてきてくれたのかな~

やっぱりルイは
タルトの「魂のかけら」を持って
やって来たんだね✨

カフェ・モカ・虎太郎
猫たちの良い意味での距離感(笑)
それも感じておる(笑)
そこにも意味があるな~🤔


良いことも、悪いことも
楽しいことも、苦しいことも

しっかりと受け止めよう。



私たち人間も、

動物たちも、

皆、使命を持って生まれてきている

家族や仲間は

偶然ではなく、必然で

巡り合っているのだと思いました。

近頃はよくそんな事を思います。

午後もマヤ暦リーディングとのことで……

ハートフル講座(ベーシック)で
同じクラスだった方と遭遇😆
可愛い~可愛い~こたろう君にも会えた💖
めちゃくちゃ嬉しかった~😭✨






写真うまく取れなかったー❗(笑)
でも嬉しかったー😂
こた君、抱っこしたかったなぁ😭
セッションのお邪魔になってしまうので
退散しましたー😂





マヤ暦、深いなぁ……

もっと知りたい✨

お勉強しよ

またまた学びたい事が増えてしまった😆