こんにちは✨😃❗TWOです✋

預かりをしていたルイスを

正式にうちの子に迎える事を

アイドッグ・レスキュー隊の代表さんに伝え

「大歓迎ですよ」と嬉しいお言葉を頂き😊


うちの子になります❗と

すぐに里親仲間と

AC仲間のネオママさんに伝えました✨

みんなとても祝福してくれて嬉しかった😭

ネオママさんに関しては……

年末に我が家に遊びに来てくれたとき

ルイ坊に

「また来てね💕」と無邪気に言われたそうで(笑)
(※アニマルコミュニケーションで)

ルイ坊、ずっとのお家と思ってるみたい……と(笑)

これがねぇ……後々に

ずっと私の心に残ってしまうんですねぇ~😂

ネオママさんにそれ言われて……

心揺さぶられましたよねー

ネオママさんには

うちの子みんなお話してもらってて
(※アニマルコミュニケーションで)

タルトの旅立ちの時も。

我が家の子達

みんなお世話になっております(笑)

そして、里親仲間のこっきーさんにとどめ打たれ(笑)

ルイ坊はうちの子になりました✋😆

こんなに暖かいブログ書いてもらって

泣けてきちゃうよねーーーーー😭

アニマルコミュニケーションは

私も勉強中で(ネオママさんも同時期)

ネオママさんに学ぶこと沢山💖

何より暖かいセッションが好きです✨🍀😌🍀

アニマルコミュニケーションは奥深い。

一昨日、タルトの夢を見ました✨

お家にタルトが居て、みんなが居て

ただただ、みんなでくつろいでいる風景……

これで良かったんだなぁ。

やっぱりルイは、

タルトが連れてきてくれたのかな。