​ はじめまして🌹まずは自己紹介〜🍋

  美もお金も諦めない❤️ご機嫌ママになる方法

     在宅/副業コンサルタントの 松井 りなです✨

  

         ✔27歳/2歳の女の子ママ

         ✔三重県在住/美容業、副業BUYMAビジネス
         ✔在宅/副業コンサルタント


娘を妊娠中、子育てしながら何か出来る仕事は
無いかと探していた矢先……🤍✌️
出会ったのがこの
物販スクール✨

現在は、2歳の女の子ママの子育てをしながら
本業の美容業を続けながら物販スクールの
コンサルタントとして活動しています💛🍊





 

           𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞は↓こちらからどうぞ✨🍉

       
https://www.instagram.com/rii__yy26


  さて、今日の本題にいこうと思います✨
今日は、私の日々の生活で大切にしていることを
ほんの少しお話したいとおもいます🍋!!!!

「ブレーキを外してアクセル全開で行こう!!」
という言葉です!!🫧🤍

何事も、まず失敗を考えてしまうと
つい💦ブレーキをかけてしまいませんか?
大人になるにつれ、挑戦する機会も減り
自分自身の気持ちを抑え込むことはありませんか??
そんな時こそ‼️このピンチをクリアしたら
どんな未来が待っているか✨
必ず成功するよね✌️と楽に……🫰🏻💗
どんどんブレーキかけずに
アクセル全開で進んでほしいと思います✊🏻 ̖́-




美もお金も諦めたくない!!
子どもの為に使うお金も妥協したくない!!
と、ずっと前から考えていた所……
本業と➕αで収入が欲しいなぁと
Instagramを検索したり、YouTubeで
起業家の女性達を🔎見たり……
その時に出会ったのが、この
女性限定物販スクール

このブログをみて少しでも
物販スクールに興味がある♥️
話だけでも聞いてみたい!!
自分を変えたい!!稼ぎたい!!という素敵な
女性の方!!集合〜🧸‪🤎
お気軽にInstagramからメッセージ✉✍
ください︎❤︎︎︎❤︎