本日、333music主催イベントの合同リハーサルでした!
順調過ぎる位に進んでしまった…


まぁ、カレンダー撮影で顔合せ・打合せ・飲み合せ(笑)してたから空気感がイイ!
って事だと思う。
リハーサルを進めていくうちに楽しみが増えて行くというワクワクリハーサルだったのね!

明日が楽しみなわけです!

{5840994F-F458-4072-9D54-5A01355600B8:01}

NAOKIも確認に余念がないし!


{BF2C09B0-FC8F-4494-8AA9-7BC25E917C31:01}

急遽参加が決定したYou君も直ぐに馴染めたし!


{6EE2DC8E-5BC2-4035-BEA7-4E17DF05AA8F:01}

ISSAYさんは匂いも良ければ爪も綺麗だし!


{0BE16FFA-9B2F-4B71-B0C5-1F2BD4A1DEA4:01}

本日のドラムセットも良く鳴るし!


イイ感じイイ感じ!



明日はいち早くXmasをお届け出来そうです!
12月16日(火)池袋EDGEはXmasパーティーサ!


あ、
{55BEE849-48D5-4143-AFC3-3E4710562DE5:01}

パーティーに来る前にMotto2の最新刊を読んでみると更にパーティーが楽しくなるかもよ!

※因みにインタビューはバカ話しかしてない…かもよ(笑)