10月12日は、Sex Pistolsのシド・ヴィシャスの恋人ナンシー・スパゲンの命日だったよね。



かなり破滅的な恋愛だったようで、一言で言い表せないクレイジーな女性みたいだね。
シドを愛し過ぎてしまったのね…

殺害の真相は闇に葬られたようだけど…
シドは彼女を殺害してないって説もあるね。

チェルシーホテルの部屋で大量の麻薬中毒死って…破滅的だなぁ。
映画「SID & NANCY」での出来事が真相に近いのわからないけど、ナンシーと後に死を迎えるシドの事がいつの間にかアーティスティックになってるのはどうなの?

センセーショナルって事は理解する。


でも、お互いを死ぬ気で愛するってのは共感したりもするけどね。


お互いを高め合う恋人に出逢って下さいね!

って、俺もね…(笑)