急な話だったんです...
昨日の帰りに...急だったんです。

TYOのギタリストのOKAHIROさんが急に行けなくなったので誰か行かないか?
との問いに『勿論、Yes!』と返事致しましてフェスに行こうじゃないか!
と、相成りました!

$魔太朗のブログ

いや~、昔聴いていたアーティストから最近の若いパワフルなアーティストまでずらり!
スタッフのかっちゃんとCOLDRAINが始まる頃に
HEESEYさん(TYO・THE YELLOW MONKEY)と落ち合いライブを堪能!
これが結構良かった!若い世代が食い付くのも無理はない!

で、ANTHEMが始まる少し前に先輩のMr.Jと合流!
凄く久しぶりに観たかも...ただ、余り知ってる曲がなかった...

個人的にはAA=は世代や文化・思想的にも近いので好みです!
後、Dir en greyはかなり思想が強いけど好きだな!
あ、予想外に面白い!と言うかこの人達頭良いって思ったのがSTEEL PANTHER。
80年代のLAメタルの良いとこ取り!あのシーンが好きな人には堪らんだろうね!

で、TOOLは予想通り!って、カッコいいってことですよ!

まぁ、やはりコレがメインだね!BLACK SABBATH!
OZZY OSBOURNEが歌ってる初期の頃は未だROCKなんて知らなかった頃なんで
観れて良かった!知ってる曲も多いし『IRON MAN』『PARANOID』は生で聴いておきたかったからそれだけでお腹いっぱい!

偶然そこに居合わせただけで頂けたHappyを
OKAHIROさんを始め皆さんに感謝っす!楽しかった!

$魔太朗のブログ

何か幸せがいっぱい降って来そうだ!