$魔太朗のブログ

昨日はLinkerNationS(白希リサ)のLiveお疲れ様でした!
楽しく過ごせましたよ!ありがとう!

で、Liveが終了後に次の日の予定もあるのでほんの少しだけどお食事して帰宅!
早く帰るチームの面子は牟田昌広氏(ex-SADS・浜崎あゆみ・ベッキー...)と
Nao氏(ex-SQF...)・斉藤一郎(LinkerNationS・ハロープロジェクト・SDN等)で、
今回はヘアメイクとして来てくれたshelly(Syrupy Drug)
そして、俺とスタッフのかっちゃんでバカ話!
※その模様は後ほど...

そんな感じで明けまして本日!
廣嶋の本年度初(?)だったと思う...東京Night...いや、東京Live!
渋谷La.mamaにて開催です!

$魔太朗のブログ

今日も楽しみます!

さて、おフランスのクラランスのボディのシャンプーで気分爽快出掛けるかい?
って感じで用意致しますでありんす...


朝だからこの辺にしといてやる!(笑)