$魔太朗のブログ
$魔太朗のブログ

今年からスイスの超-!有名ブランドパイステ社のシンバルを使わせて頂く事になりました!事を告知しわすれてた...
数々の有名アーティストも使用しているこのシンバル!当然私も10代の頃から憧れており(高価なため余り買えなかったが...)大好きなブランドなんです!

まぁ、イベントなんかでドラムセット使い回しのライブは使用が困難な場合があるもののNAOKI FANTASISTAなどのライブでは全てPAiSTE社のシンバルになっております!
ドラマーの方は知ってると思いますがキラキラしたサウンドが特徴(俺にはそう聴こえる)なんで興味のある方はHP等で試聴して下さい!

※モリダイラ楽器さんHPやカタログ等の写真掲載ありがとうございました!
勿論、仲介してくれたKraの靖乃氏には大感謝です!

株式会社モリダイラ楽器
http://www.moridaira.jp/
https://twitter.com/moridaira_mi