魔太朗のブログ-DSC_0136.JPG

魔太朗のブログ-DSC_0139.JPG

魔太朗のブログ-写真_0001.JPG

魔太朗のブログ-写真_0002.JPG

雨ニモ負ケズ風邪(?)ニモ負ケズ!

いやぁ、京都から戻って束の間の休息の後にまたお出掛けせねばなるまいとは…

で、やっと用事も終わり帰宅の途中にふと「あ、ブログ更新せねば!…」と頭をよぎる…風邪をひき鼻を垂らしながら(笑)

何を書こうか考えたら頭が「ボォッー」として考えがまとまらないので京都の思い出を載せる事になったとさ…

とにかく今回はライブ以外の事って神社巡りしかないのだ!三人もの神様にご挨拶して参りました!

先ずは前回もお参りして来た安倍晴明神社へ再び御力を借りに…次にそこから遠くないとの情報を基に御金神社って所に欲張りな俺達はお金の事しか考えず普段より早足ペースでいそいそとお金を借りに…いや、御力を借りに!
そして、最後は嵯峨野の方まで車折神社ってくるまざきって読むんだって!
その神社には芸能神社なる所が有るとの情報を基に御仕事を貰いに…いや、御力を借りに!行って参りました!

二時間程の旅ではあったが十分な思い出となりその日のライブはどんちゃん騒ぎ(?)にはならないけど素敵なライブになったのさ!

2012年度の廣嶋のライブは京都で終わったけど各メンバー別の締めくくりライブがあるので頑張りましょう!

俺は明日(25日)に池袋EDGEでNAOKI(ex-Kagrra)のソロ活動NAOKI FANTASISTA!で今年を締めくくります!

クリスマスイブにくじけそうになった貴方!発散しに来ませんか?
優しい演奏!優しいトーク!で御迎え致します!(笑)


※横になってた写真があったらヨコ向きに御覧下さい…?
いや、顔をヨコ向きにしましょう!(笑)



大丈夫か?