魔太朗のブログ-DSC_0134.JPG

NAOKI FANTASISTA!のリハーサル終了しました!
なかなか良い感じで仕上がったから本番がより楽しみになってしまった!
メンバーの息も前回のライブより遥かに合ってるのも理由の一つだね。

もう一人ぼっちのクリスマスじゃない!皆と過ごすのさ!

NAOKI&荒谷みつるとPS COMPANYのスタッフ・池袋EDGEのスタッフそしてお客様!皆で楽しいクリスマスにしようじゃないか!?

あ、そう言えば今日のリハーサルの休憩中にNAOKI&みつるにTwitter指導を受けそれまで無口だった私のTwitterであったが…重い口を開いたのであった…
これからはもう少し呟こうかな…で、喋り出したら止まらないかもよ…
Twitter初の喋るの禁止!みたいな事にならないよう頑張るのさ!

では、立て続けのライブ(23日&25日)に突撃&激突!

ん?
大丈夫かな…(笑)