魔太朗のブログ-DSC_0128.JPG

魔太朗のブログ-DSC_0130.JPG

本日はアーティスト写真の撮影でおめかしして参りました!
最近、トロージャン(モヒカンの長いヤツって感じ)風エクステンションが続いたので少し感じを変えてボーラーハットを被ってみたんだが…
なかなか良い!ライブではたまに被ってるんだけどね。なかなか良い!

で、撮影を終えて急いで赤坂BLITZへMASCHERAを観に!流石にオープニンクには間に合わなかった…
でもライブは見応えあったよ!ステージセットも良かったし特効も使ってたし!
で、終演後メンバーにご挨拶!久しぶりに会った友達にもご挨拶!

そして、空腹に耐えかねて赤坂の一点張にて辛味噌ラーメン&炒飯を食った食った!ざまあみろラーメン炒飯!!

な訳で最後はラーメンと炒飯をやっつけてやりました!

あっ、自分のライブは11日JOLLY PICKLESのサポートと15日の廣嶋に向けて爆進中です!来て見て触って(?)楽しんでみては如何でしょうか?わかりました!行きましょう!
ってなれば良いのに…

※今宵、ホタルノヒカリにどっぷりハマるのである!綾瀬はるかが滅茶苦茶面白い!北極熊は尾も白い!

では!