魔太朗のブログ-DSC_0124.JPG

めりたにじゃないよかりやだよ(笑)!

愛知県刈谷市Sundanceでの夜会は無事に幕を下ろしました!

ライブは楽しく愉しく出来ましたね!

結局、最後は歌う羽目になってしまいましたけどね…
そんな事を言いながら歌うきっかけを待ってたりして…(笑)

とにかく良い夜を過ごせたな!と…

で、ライブ後に財布が無い事に気付き変なテンションになり…
皆さんの言う通り部屋に忘れてて…

いつもの事です(恥)

「ホッ!」としたら眠くなってしまい眠りに就くのである。ZZZzzz…

明日は静岡県浜松メスカリンドライブ!財布は忘れずズボンに縛り付けよう!

※写真は刈谷サンダンスさんのハンバーガー!コレ一つで結構お腹一杯になりますよ!刈谷に来た際には是非ご賞味あれ!