『CanCam』に続いて『GINGER(ジンジャー)』編いきますニコニコ


creaのブログ-2011052822140000.jpg

表紙は井川遥さん


今月号から田中美保ちゃんがGINGERモデルに仲間入りドキドキ

creaのブログ-2011052822180000.jpg





crea気になった服をちょっと紹介しますニコニコ

creaのブログ-2011052822200000.jpg

この白シャツ(BORNY)シンプルながらぃぃニコニコ
このように小物使いでいろいろ遊べていろんなシチュエーションで活躍するね!!
パンツ(デュアル・スレッド)の丈も踝が出る丈は脚長にも見せてくれるし脚元のオシャレも楽しめるからこれからの季節に大活躍するから一本持ってるとぃぃょニコニコ




creaのブログ-2011052822230000.jpg
シフォンブラウス(グレース・コンチネンタル)



チュニックやシフォンブラウスはシルエットがルーズになるし、着るのも楽だし、ボトムもパンツやキュロットやショートパンツにも合わせやすいから人気だょニコニコ




creaのブログ-2011052822260000.jpg

小物ではストールが大人気!!
コーディネートの必須アイテムにニコニコ
1枚持ってると重宝するょニコニコ
いろんなブランドやお店で売ってるから自分好みの1枚を見つけてみてはいかがニコニコ




creaのブログ-2011052822280000.jpg
白レースのカットソー、カーゴパンツ(共にNOLLEY'S ノーリーズ)


このコーディネート最近creaモデルのお友達にオススメしてるニコニコ




creaのブログ-2011052822290000.jpg
ボーダー柄シフォントッパー(NOLLEY'S Sophi ノーリーズソフィー)

夏のアウター(カーディガン)は意外と思うかもしれませんが夏の人気アイテムなんですニコニコ
今年は節電で夏のアウターの動きがちょっと鈍いかもしれないけどやっぱりOLさんの夏の冷房対策には必須アイテム!!
こちらはどちらかというとOFF用かなニコニコ




『GINGER』編はこんな感じですニコニコ



次は『JJ』編
このあとは『Ray』編、『GISELe』編と続きますニコニコ
お楽しみにパー