なんとなく自己紹介♡

主人 AB型

   根は優しいと思う時もあるけど

   自分勝手で思いやりがない

   モラハラと子供に認定

   学歴はないが天才肌というのも感じなくはな   い

   

私  A型

   食べるのが大好き シャネルとエルメスが    好き!斜めがけが好きだけどおデブな私は    チェーンが足らなくて胸の下になる事が多い   のが悩み

   自分では決めれなくて優柔不断

   学生でデキ婚だったので正社員の経験なし

   バイトはもっばら夜職全般

   子供が大好きな母


息子 B型 

   幼稚園からずっと私立育ち

   小学校から高校までは進学高の一貫校

   大学は6年の医療系を卒業 国試合格

   製薬会社勤務 貯金が趣味  

   陰きゃなのになぜか彼女が途切れなく

   できる理数系男子

   お勉強は中2までは底辺の底

   塾で波長が同じ先生に出会い急浮上

   クラス1番から学年1番に親子ともども驚き

   本人は順位を落とすのが嫌でしんどかったと

   6年間吹奏楽でサックス担当

   服は着れたらいい カバンは荷物がはいれば   いいの考え

   息子に甘々なので色んなブランド着せるも

   本人は何を着せられてるかわからず笑

   車もプレゼントするも数回でぶつける笑

   とっても優しい子だけどドライな部分も

   そしてマイペース

   


娘  B型 

   息子とは一年半ほどあいてる年子

   幼稚園から私立育ち

   中学校からはお嬢様女子校に進学

   学校内ではお嬢様と呼ばれ6年間

   大切に育てられる珍しい私立

   授業に華道茶道お琴などあり娘は

   華道に興味があり課外授業でもお稽古を

   し6年間で無事に師範を頂いた

   茶道に関しては初歩段階で苦いお抹茶に

   敗北 

   お勉強は超絶苦手 お買い物いくも

   カード支払いとお札での支払いしか出来ず

   部活は安定の帰宅部

   ブランドが大好き アフタヌーンが大好き

   学校帰りは中2から高3までほぼ繁華街で

   遊んでから帰宅 ジャニーズが大好き

   付属の大学に進学も考えるが今のご時世

   不安に思い無理やり看護学校に進学

   もちろん大学は入学後も自己責任なので

   厳しいと判断 専門学校だと高校の延長

   というのを聞きオープンキャンパスに巡り

   個別相談で娘を売った結果三度目のオープン

   キャンバスでは顔を覚えてもらい見事合格

   という謎笑

   4年間の看護学生後 国試落ちし

   自分と向き合う時間ができ少し落ち着き

   翌年合格 助産師を目指し進学 

   憧れのタワマンで一人暮らし満喫も

   色々ハプニングもあり

   部屋には娘公認というより娘から防犯カメラ

   設置を希望され4つ設置

   友達にはベットカメラと笑われるも本人は

   安心して住めると謎

   マイペースな性格で男には然程興味がなく    年収800万の男はあかんなーなど

   SNSで得た情報だけは豊富で彼氏は出来た事

   なしの独特の考えをもつ娘

   ペーパードライバーなのに車は外車にのると   謎の発言

   助産師として就職決まるも国試が心配で不安   な母


習い事 2人とも同じものを習わせる

    英会話 そろばん 幼児教室

    学習塾 バレエ バトン 絵画 書道

    スイミング ピアノ

    習い事のハシゴは当たり前の幼少期

    すぐに辞めたのはピアノ 

    2人とも特に娘は合わなかったのか

    3ヶ月で辞める

    後は長年続け結果も残してる

    兄妹で違うのは

    娘は華道

    息子はサックス